2020/12/26 18:08



Mokujiオリジナルのかわいい熊のスタンプセット、
鮭を背負った熊と、鮭をくわえた熊の2種類入りです。

ありがたいことに毎回すぐに売切れてしまい、
なかなか補充ができず欠品が続いておりましたがこの度再販しております!

スケジュール帳に、お手紙やはがきに、
様々なシーンでお使いください。




このスタンプを使うと、味気ない茶封筒も瞬時に可愛くなりますよ〜!
簡単なタグを作るとラッピング時に重宝します。
まっさらな紙にパターンみたいに押してもいいですね。
年賀状作りにもおすすめです。





※お手製の箱付きです。
一生懸命お手紙を書く親熊と、
自分もスタンプを押したそうにしている子熊。
のどかでいい絵が描けました。お気に入りです!



■サイズ(木軸) :  3cmの立方体  /  縦4cm×横3.5cm×奥行き3cm
■サイズ(はんこ部分) :  縦約2.5cm × 横約2.5cm  /  縦約4cm × 横約2.8cm



ちなみに、隠れた人気者の『タコケシのはんこ』も再販中!
こちらもぜひ!